SSブログ

あの感動を再び・・・オリンピックジャンプ団体 [プライベート]

先ずは、ソチオリンピック ジャンプメダル獲得おめでとうございます。 葛西さん41歳頑張りましたね!!

BN-BO011_kasais_H_20140216210331.jpg

ダウンロード.jpg 感動のシーンでした

soc14021804090012-p1.jpg2014年ソチオリンピック 団体 銅メダル 

無題.jpg1998年長野オリンピック団体 金メダル

冬季オリンピック競技の中では、結果が早く出るスキージャンプが好きで結構はまって観ます。

16年の前の長野オリンピックの時は、メダル圏内の期待や原田にメダルを・・・とか色々なドラマが有って特に力が入りましたね。お昼の試合だったので自宅で観ていたら、丁度今からジャンプが始まると言うときに銀行の担当の営業さんがやってきたので、「今からジャンプ始まりますよ~」と言うと、「お邪魔していいですか?!」ってことで、一緒にお茶を飲みながら金メダル獲得のシーンを興奮して観たことを思い出します。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。