SSブログ

小田和正 【ENCORE!!ENCORE!!】 [プライベート]

5月22日 小田和正 【ENCORE!!ENCORE!!】のLIVEに行って来ました。一度は行ってみたいと思っていましたが、中々タイミングがなく行けず仕舞いでした。先日小田和正の特集番組を見ていたら、御年71歳・・・と知り、この声を聴けなくなるかもねって話をしてて、検索してみたらたまたま【ENCORE!!ENCORE!!】の追加公演の情報が有りました。「行く?」「行ってみたいね!」・・と言うことで、早速チケットを探しました。コンサート1週間前でしたが、かろうじてアリーナ席が入手できました。

DSC_0233.jpg

DSC_0251.jpgマリンメッセ福岡


LIVEイメージ

original (1).jpgoriginal.jpg


記念にTシャツとミニカーを買いました。

DSC_0000_BURST20190523135630382.jpg





そう言えば3年前にも思い立って玉置浩二のコンサートに行きました。この時も私が仕事の傍らYouTubeで玉置浩二を聴いていたて、一度コンサート行ってみたいね!って事でそのばでネットで調べたら大分公演が有る事が分り、その足で近所のローソンにチケット買いに行きました。


2016年10月29日大分県宇佐市「ウサノピア」

玉置浩二CONCERTTOUR2016~AMOUR


DSC_0931.jpgDSC_0921.jpgDSC_0923 (1).jpg


会場が大分なので前もって温泉付帯の宿泊施設を予約して1泊しました。大分方面に向かう道中の景色は何度通っても素敵です。
こんな調子で思いつきなのですが、「聴いてみたいよね」で、たまたまタイムリーに公演やってたなんて凄いとおもいます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄の旅toU-ap bank fes 12  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。