SSブログ

最近のお気に入り [プライベート]

IMG_5077.jpg しゃべるぬいぐるみ

つい衝動買いしてしまいました。

何でもかんでもオウム返しでしゃべるこのワンコ?クマ?!!家族でお腹抱えて大笑いしました。 

IMG_5129.jpg ふなっしー

話す内容の人間らしさ?や、あのジャンプ力と機敏な動きが何とも言えませんね~♪

両親は普通の梨の木で、兄弟は全部で274体あり、ふなっしーは4男である。
2000年に1度だけ現れる、奇跡の「梨の妖精」。誕生日は138年7月4日。
本名は「フナディウス4世」。
人気が出ても、市や県からは公認されていない。 

だそうです。

 

IMG_5118.jpg

今朝は6時出勤・・・昨夜からの雪でモウモウランドが通れないだろうと少し遠回りして事務所に来ました。下界の道は雪も溶けてすいすい走れましたが、事務所に近づくにつれスピードを落としゆっくり走り、辿り着いたらこんな景色でした。さすが西畑!! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。