SSブログ

広島コストコ [プライベート]

一昨日から一泊で広島に園芸用品の仕入れに行ってきました。片道350km4時間半・・・久々の遠出です。無駄に大きなエンジン3400ccのハイラックスサーフは13才。146.000km程走っていますが、まだまだ現役バリバリです。

数ヶ月前に広島と北九州にも同時期にコストコが出来たと妹に聞いていたので、早速行って来ました。

IMG_4318.jpgIMG_4314.jpgIMG_4322.jpgIMG_4324.jpg

福岡県人はコストコといえば郊外の広い所・・・と言うイメージが有ると思いますが、ここは街中にあ【MAZDAzoomzoomスタジアム 広島】に隣接しています。2階3階が駐車場で長いエレベーターでの移動になります。店舗内は久山よりひとまわり位狭いように感じましたが、通路は若干広めで歩きやすかったきがします。

いつも一泊なので、今度は少し多めに時間を取って広島を満喫したいものですね。

毎回帰りにがけに寄る宮島サービスエリアのスタバで休憩しました。IMG_4326.jpgIMG_4333.jpg 

チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ(ソイ)

晩御飯が要らないくらいの満腹感でした。 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花中3年6組(心の旅)今年の梅干作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。