SSブログ

花中3年6組(心の旅) [好きな音楽]

 連日毎夜の如く深夜までPCに向かってのデスクワーク。一人で仕事をしていると中々休憩を取らず没頭してしまうので、今は頭を空っぽにするため強制的に休憩中です。

 花中3年6組のテーマソング 

 花畑中学3年の合唱コンクールで歌った曲です。残念な事に寺岡ティーチャークラスの英語の課題曲に優勝を持って行かれましたが、そこにいた全学年の心に響いいた・・・と聞きました。

 
年々集まる回数や人数は減ってきましたが、花畑中学校はじまって以来の同窓会最多のクラスではないかと思います。2年・3年持ち上がりで受け持って下さった池田豊子先生(体育)、白髪になるまで出席してくださっていました。数年前のクラス会で決まった幹事、実は私ともう一人(男子)なのですが、中々行動に移せずにいます。先生がご健在の内に是非決行したいと思っています。 
 
ちなみに、昔のチューリップの姫野くんは可愛かったです♪ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日♪広島コストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。