SSブログ

秋・・・一番好きな季節 [プライベート]

1週間ほど前からあちこちでキンモクセイの甘い香りが漂いだしました。

10月に入り真っ青な空と澄んだ空気の中、何処か(現場ではなく・・・)遠くにドライブにでも行きたいな~などと、叶わぬ夢[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]に胸を膨らませ、秋を味わっている今日この頃です。  

IMG_2765.jpg

毎年同じ光景ですが、事務所の門塀の脇に咲くアメジストセージと紅葉したハナミズキ・・・このアングルがお気に入りです。 

IMG_2768.jpg事務所の周りはキンモクセイで囲まれていて、まるで芳香剤の中に居るようで、この時期は大きな犬舎に数匹いるワンちゃん達の存在・・・・[exclamation&question]を忘れさせてもらえます[あせあせ(飛び散る汗)]

朝晩めっきり冷え込んできましたが、体調に留意して過ごしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。