SSブログ

ブラボーラーメン [プライベート]

昨日の夕方から、娘の知り合いの引越しの後片付けの手伝い(ほぼ掃除)に行ってきました。

夕飯がまだだったので、歩いて2・3分の所に有るラーメン屋さん【ブラボー】に連れて行ってもらいました。 

IMG_2740.jpgIMG_2738.jpg

以前から噂は聞いていましたが、結構有名らしくいつも並んで入るそうなのですが、この日は時間的な事も有りすんなりはいれました。

何味ラーメン?・・・豚骨をベースのようで、トッピングにはタコスの具のようなチリパウダーで炒めたスパイシーなひき肉や玉ねぎのみじん切り、パプリカパウダーなどが入っていて、麺は細目のチヂレ麺で、何とも言い表せない無国籍的な一品で、見た目よりあっさりしていて以外に癖になる味でした。

店内にはジャズが流れていていて、ラーメン屋さんというより昔っぽいカフェバーのようでした。 

本当に美味しかったです!!ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。