SSブログ

4ヶ月振りの釣り 【唐津でメイタ】 [釣り情報]

昨日の午前中で図面も一段落し、午後から一件現調を済ませ、夕方から4カ月振りに釣りに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

R202バイパスを走っていると、遠くに見える白波[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・・

大荒れ覚悟で目的地唐津にGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

現地に着いたら笑ってしまう位の強風と波でした。これは釣りにならないよね!?と言いつつ「どうする~?」「ここまで来たら竿出すでしょう!!」「今日を逃すと、また何時来られるか分からないもんね」と車に釣り道具を取りに行きました。

IMG_2807.jpg

唐津に着いたのが4:30であっという間に暗くなってきたので、棒ウキから電気ウキに交換しました。取敢えず状況を見て・・・と言うことで竿は一本しか出しませんでした。

IMG_2811.jpg

私がその場を離れている間に、夫が大きいのを合わせたそうなのですが、テトラに持って行かれ針ごと切られたそうなんです。 これは大変!!と私が焦ってタモ網の準備をしたのが間違いの元・・・。

IMG_2818.jpg

その後当りもなく、結局私が21cmのメイタを1尾釣り上げただけでしたが、坊主よりましかな!?っと言う事で2時間程で引き揚げました。

余りの状況の悪さで、釣り上げたと言う実感がありませんでしたが、近い内リベンジに行く!!と言う目標が出来ました。仕事に追われ中々ON・OFの切り替えが出来ない夫なので、少しはこんな時間を持ってくれたら・・・と思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。