SSブログ

男性の憧れ♪ [ワーク]

S様邸は数年前から度々工事をご依頼頂いているお客様で、今でも4台は駐められるのですが、今回車庫スペースを増設されたいと言う事でおじゃまさせて頂きました。 伺った時シャッターが開いていて、まるで高価なおもちゃ箱のように色んな物が有りました。これぞまさしく【男のロマン!!】とでも言いましょうか。ここまで本格的に出来るなんて男性だったら一度は憧れるのではないでしょうか。

IMG_1093.jpg

IMG_1085.jpgIMG_1084.jpg

IMG_1091.jpg                IMG_1092.jpg

ご主人は、と或るモータースポーツの現役のプロの選手をなさっておられるのですが、何が本職か分からない位多趣味でいらっしゃると共に、妥協を許せない拘りの持ち主でいらしゃいました。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。