SSブログ

強風の中・・・【唐津波止・チヌ・セイゴ】 [釣り情報]

昨日は午前8時からの打ち合せと午後1時からの打ち合せの後、夕方からの僅かな時間を使って釣りに行ってきました。

クロが釣りたくて202号線沿いのラードン下に行き、取り敢えず荷物を持ってガードレールを超え岩場を歩いてポイントに着き竿を出したのですが、それは凄い強風で釣りにならず・・・

IMG_2471.jpg ラードン下 

こんな状態だったので場所替えをしようと言う事になり、唐津まで足を延ばしました。

[わーい(嬉しい顔)]やはり唐津は私達を裏切りませんでした[手(チョキ)] 

IMG_2478.jpg セイゴ34cm IMG_2476.jpg チヌ34.5cmIMG_2479.jpg チヌ34cmIMG_2481.jpg

本日の釣果 チヌ2尾セイゴ2尾 3時間程でしたが楽しかったです。

こんな強風の中釣りをする人は他に居るのでしょうか(笑[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男性の憧れ♪梅干し~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。