SSブログ

タイ料理【オシャ】大橋 [プライベート]

前回、内装工事中で入れなかったのでリベンジしてきました。

IMG_1068.jpg ここは大橋の裏通りに在る【タイ料理 オシャ 】です。

IMG_1059.jpg 

タイ料理は辛いと言うイメージが有りますが、私にはそれ程辛さは感じられず味は本格的でとても美味しかったです。お薦めは写真奥に写っているグリーンカレーですね。

私達は12時前に入ったのですが、お昼にはアッと言う間に満席にになるくらいの人気のお店のようでした。

IMG_1065.jpg  IMG_1062.jpg 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

かおり

大橋駅の裏側というと、西口でしょうかね?
それとも今は東口が裏になるのかな・・・・・・。
辛いものが苦手な私でも大丈夫そうですね(・∇・)ノ
今度連れて行ってくださいねー♥
by かおり (2011-10-22 11:59) 

デイジー

かおり様

西口に入る通りですよ♪
チョット汗が出るくらいかな!?(笑)
福岡に帰省したらどこでも連れてくよ〜♫
by デイジー (2011-10-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。