SSブログ

得意げ!?☆ )^o^( [身近な出来事]

先日我が家に遊びにきていた姪の二女 サーちゃん☆初!! 階段上り 

IMG_1076.jpgIMG_1075.jpg

《行っちゃうけど良い? 》                    《よいしょっ!!よいしょっ!!》 

IMG_1077.jpgIMG_1079.jpg

《如何!?ここまで来たわよ》             《ついにゴール!!》

最近テクテク歩きだし、退屈しのぎに色々家の中を散策し始めました。チョット前から階段に興味が出てきて1.2段目まではチャレンジしていたようですが、姪の家の階段は、デザイン的に踏板だけで蹴上げがないので、多分恐怖心でそれ以上昇れなかったみたいでした。我が家の階段は普通仕様なので安心して昇ったのでしょうね。

一番可愛らしい時期ですょね♪ 来月【11月28日】一歳のお誕生日を迎えます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mizuho

わぁ~いヽ(*^∀^*)ノ
写真アップ楽しみにしてましたぁ~♪♪♪
全段制覇スゴかったよね~o(^-^)o
母親のわたしもビックリでした!!
本当にあっという間の1年でした(*´ω`*)
by mizuho (2011-10-22 15:45) 

デイジー

mizuho様
このドヤ顔!!・・・なんと可愛らしいことでしょう♪
みんなこうやって成長したのですよ(笑)
by デイジー (2011-10-26 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。