SSブログ

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY In 大分銀行ドーム [プライベート]

暫く更新を休んでいたら、あっという間に9月・・・

8月29日EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」 

IMG_8373.jpg

今回はタジアムツアーと言う事で、九州は大分銀行ドーム (以前はビッグアイ→九石ドーム→大分銀行ドーム※2002年ワールドカップサッカー会場大分トリニータのホームグランドです)で行われました。

今回のツアーは大分までの距離と野外と言う事で断念していたのですが、ギリギリになって息子がライブに行けなくなった同僚の方からチケットを2枚譲って頂き私と娘にプレゼントしてくれたので、息子の好意に甘えて行かせて貰うことにしました。

駐車場の事も有り、午前8時に福岡を出発して11時半頃現地に到着。5:30開演までパークプレイスというショッピングモールで食料などを調達したりしながら時間を潰し・・・・

いよいよ開演!!

IMG_8392.jpg

EXILEのライブに通い始めて7年目・・・初めて遠い座席でしたが、夜空と一体化した今までにない空間でとても良かったです♪

帰りの混雑を避け、若干早めにスタジアムを後にして米良のインターから乗り、一日中汗にまみれていたので別府でチョット寄り道して、小さな温泉に入って帰りました。(別府・・・・ひょっとして?!と思い、着替えとお風呂セットは持参していました)

IMG_8419 2.jpg大正13年創業

大分には数年前仕事でしょっちゅう行っていたのですが、ここ最近は中々行く機会もなく・・・

久し振りの大分・別府はとても新鮮で楽しい1日でした★


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。