SSブログ

数年振りのランチ会《Sala Carina サーラ・カリーナ》 [プライベート]

23年程前、私がまだ新妻だった頃(笑)今で言う〝ママ友〟の皆さんと、毎年恒例にしてた食事会なのですが、歳を追う毎に段々と何年か置きになってきて・・・・今回やっとメンバーが揃い決行と相成りました♪

目的のお店は浄水通りと桜坂の中程の裏路地にひっそりと建っていました。

IMG_8748.jpg【Sala Carina】

 IMG_8725.jpg  IMG_8726.jpg

IMG_8737.jpg こんなパスタもIMG_8740.jpg こんなお料理も

IMG_8743.jpg こんなデザートも・・・・

最初から最後まで、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ途絶える事のないお喋りの嵐・・・こんな美味しいお料理達も四人にとっては積りに積もった話の「つま」の様な物だったのかも知れませんね。

久し振りに楽しい時間を過ごせた1日でした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

かおり

無粋な電話が入ったのはこのときだったのでしょうか?(笑)
大変失礼をいたしました~^^
浄水通りとか桜坂とか歩いていろんなお店を発見したいですねー
むかしは高宮から動物園まで歩いて行ったりしてましたけど・・・
小笹に抜ける途中に紅茶専門店があって何度か行きましたが
10数年前にはもう無くなっていたかも(T∩T)
by かおり (2010-10-15 16:31) 

デイジー

かおり様
久々のお出掛けでした。
出不精になってしまった私・・・やはり誰かに誘われでもしないと行かなかったでしょうね;;
今度どこか美味しそうなお店見つけときますから姉妹で一緒に行きましょうね♪
by デイジー (2010-10-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。