SSブログ

梅雨グロ【相ノ島の釣り】 [釣り情報]

先日、夫が姪のお婿さんを連れ2人で相ノ島に釣りに行ってきました。巷の情報では今の時期だけ大きいのが上がっているとの事で僅かな希望を胸に釣行。

多忙で中々釣りに行くタイミングがなく、当日は雨と知りつつその日しか休みが取れなくて・・・

しかし雨天決行!!で早朝から出発しました。朝食と昼食・夕方の虫押さえ用の食料と飲み物をどっさり二人分持って・・・ しかしこの雲一つ無い晴天!!こんなことが有るでしょうか。

PICT0802.jpg この満面の笑み

PICT0798.jpg

時合いも良く、ほぼ午前中に釣れたそうで、余裕で写真撮影をしたようです♪

PICT0799.jpg

ルアーしかしたことのない姪のお婿さんでしたが、初めての浮き釣りで足の裏サイズを上げてるところです。

この日の釣果

PICT0805.jpg

31cmのクロを筆頭に28cm前後数尾・45cm前後のバリ(アイゴ)7尾・チヌ30cm1尾、その他草フグ10尾・亀の手ザルいっぱい。夜は魚ずくしのフルコースでした。 釣りたてのお魚って本当に美味しいですよね♪

勿論!それぞれ全て調理して頂きました。ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。