SSブログ

母と姉妹の旅【玄海ロイヤルホテル・道の駅】 [プライベート]

妹がホテルの宿泊券が当たったのでダイワリゾート系列のホテルならどこでもいいと言うことで、福岡の私達と一緒に泊まろうと言う事になり、土・日で広島の妹夫婦と母上と4人で宗像の玄海ロイヤルホテル一泊の旅に行ってきました。IMG_6997.jpgIMG_7030.jpg部屋からの眺め

こんな機会でもないと宿泊など考えない距離・場所なのですが、こうやって行ってみると中々良いところで、ダイワさんがリゾートに力を入れて入ることも有り、決して素晴しい高級・・・とはいきませんが、接客・お料理共にきちんとしていて、とても気持ちが良い一泊になりました。

翌日は近くの【道の駅むなかた】でお買い物をしコストコに寄って帰りました。

IMG_7041.jpgIMG_7039.jpg

滅多にない組み合わせのとても楽しい二日間の旅でした。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

かおり

意外や意外・・・で、いいホテルでしたねー♥
食事はかなりのレベルだったし、帰り道のお買いものも楽しかったです。
またどこかに行けたらいいですねー(〃ω〃)
by かおり (2010-10-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。