SSブログ

母の失敗・・・【娘の誕生日】 [プライベート]

昨日28日は娘の誕生日でした。 いつもささやかながらお祝いをするのですが、前日から徹夜で仕事をして頭が混乱してしまいて、ついうっかり忘れてしまっていたのです。

姪達家族がプレゼントを持って来てくれたので、私がその旨を話したらいつも買ってる【バンフの森】と言うケーキ屋さんに走ってくれました。時間も時間だったのですが、欲しかったサイズの苺のデコレーションケーキが丁度閉店間際のラス1だった・・・と 買ってきてくれました。

無題.JPG お皿にのせただけの「間に合わせ」になってしまいました;;

彼女はいつも家族の何かが有る度に心がけてくれる子なので、あの子の誕生日を忘れてしまった事 本当に反省しています。 近いうち埋め合わせするね!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。