SSブログ

娘の結婚式 [プライベート]

昨日7月26日は娘 亜紀の結婚式でした。 

374454_412048842246164_1599119149_n.jpg 

沢山の方々に祝福されたとても素敵な挙式&披露宴でした。

平日にも関わらず、御出席して下さった皆様に厚く御礼申し上げます。 

入場.jpg     託す.jpgケーキカット.jpgサプライズがいっぱいのケーキカットIMG_4595.jpg

THE LUIGANSのお世話をして下さったスタッフの皆さんと!!

 

 

 

私の父にとって一番下の孫で、生後からずっとビデオをまわし写真を撮り続けてくれたおじいちゃんは娘が2才の時に他界しました。

15031_170783913103868_1422386186_n.jpg 

おじいちゃんは末の孫娘の花嫁姿・・・見ていてくれたでしょうか。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

かおり

「花嫁の母」の大役、本当にお疲れさまでした (^o^)/
あたたかく、明るく、そして本当に素敵な披露宴でしたね♥
そんな披露宴を形にしたのは、他ならぬあなたのお嬢さまと旦那さまでしょう^^
その二人を育んだご家庭が、それぞれに想像できるようなひと時でした。
ご招待ありがとうございました★
おじいちゃんも見ていてくれたと思いますよー♪
by かおり (2013-07-29 11:46) 

デイジー

かおりちゃん!!
娘のために遠方から出席して頂いて本当に有難うございました。
緊張より、心配・・・が先だったのかも知れませんね(笑)
by デイジー (2013-07-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湧き水夏のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。