SSブログ

湧き水 [ワーク]

先日炎天下の中八幡東区大谷JCT付近に測量に行ってきました。日頃室内に篭ったまま仕事をしているので、外で目一杯汗をかけることを少々楽しみしていました。いざ6mの崖のような高低差を測り始めると、玉のような汗がプルプルと溢れてきて、着ていた服もあっという間にビッショリ!!1時間かけて全て測り終えました。現場から少し歩いた所に湧き水の水汲み場が有って、そこで顔や腕を洗い、冷たい水をペットボトルに汲んで車に乗り込みました。後の事を考えること無く汗をかくことができて本当に気持ち良かったです♪

IMG_0893.jpg

ここで沢山の人が水を持ち帰っています。

数年前にも大谷の現場が有りましたが、山沿いなので坂道ばかり。まるで長崎を思わせるようなところです。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土用干し娘の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。