SSブログ

ipadデビュー!! [プライベート]

昨日ipadが届きました。【ipad Retinaディスプレイモデル32G】

IMG_4361.jpg 夜仕事終りに開封、記念写真をパチリ!

帰宅後、娘夫婦に教わりながら起動することができました。 

IMG_4370.jpg 起動した姿も記念に・・・

視力が悪い私には小さな画面のスマホもiphoneもあまり意味がなく、でも道具としては便利だと考えた結果、9.7インチ画面のipadに落ち着きました。とにかく画像が綺麗で画面が大きいのでゆったり閲覧できそうです。

breakthrough_ipad.jpg鮮明ですね。 

今日は事務所で色々触ってみようと自宅で眠っていたEmobileを持って来ましたが、ここは那珂川の山の中・・・圏外でした。事務所は光ネクストなのですが、無線LANではないのでまたもや使えず・・・せっかくそれぞれの環境は揃っているのに双方が繋がらないのでは意味が有りません。さっそく家電量販店へ行って環境を整えなければ!!

ということでipadの事は忘れて溜まっている図面に取り掛かることにします。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の梅干作り土用干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。