SSブログ

お祝いの鯛 【五島沖 テンヤ釣り】 [プライベート]

2週間程前に我社の保険担当の方が「今度五島沖に釣りにいくので大きな鯛を持ってきますね!!」と言ってくれていましたが、今し方事務所に約束通り大きな鯛を持って来て下さいました。

IMG_3069.jpg 全長63cm 

早速今夜は鯛ずくし!!と行きたいところですが、残念な事に残業なので帰ってから捌こうと思います。 

 

11月の初め頃にも五島沖で釣った大きな73cmのブリやカンパチ等を自宅まで持って来て下さいました。

IMG_2950.jpg 73cm

立派なアングラーになったMINEさん!!いつもお心に留めて頂き有難うございます。

私たちが行けない分、頑張って釣って下さいね[手(チョキ)] 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

にわかアングラーmine

喜んで頂いて何よりです☆
有言実行出来て良かったです(^^)
次は…

乞うご期待☆彡
by にわかアングラーmine (2012-11-24 00:07) 

デイジー

皆大変驚いていました。有難うございました。
また宜しく!!(笑)
by デイジー (2012-11-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。