SSブログ

大きなアップルパイ頂きました♪ [プライベート]

もうすぐ親戚になる御家族からお土産に頂きました。

IMG_3036.jpgIMG_3037.jpg

320x320_86833.jpg PATISSERIE KAWAGUCHI 

ちょっと前に地元のローカル番組で紹介していて興味を持っていた北九州八幡西区のPATISSERIE KAWAGUCHIの《アップルパイ》でした[黒ハート]箱を見ただけでも圧巻!!でしたが、持ち帰って開けてその大きさにビックリ!!サックサクのパイ生地の中にはこぼれんばかりのアップル達。全長60センチ位でしょうか。

こんなに大きいの食べきれるかな!?と皆で心配したのですが、食べてみると甘さも控えめで意外と軽い味だったので、甘いもの好きな若者2人いればアッと言う間に無くなってしまうよね・・っと、みんなで美味しく頂きました。お御馳走さまでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

かおり

20cmくらい分けてください♥
by かおり (2012-11-16 16:45) 

デイジー

早く食べに来ないとあと3分の1しか残ってないですよ~(笑)
by デイジー (2012-11-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。