SSブログ

FUKUOKA OPEN TOP BUS [プライベート]

テレビのCMとかで知ってはいましたが、昨日東区から福重の現場までの移動途中で初めて見ました。走行中だったので助手からでも撮影は難しくまともに写せませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1658.jpg               fotblogo.png

無題.jpg     busillust-blue.png

バスは日本初となる国産オーダーメイドの2階建てオープントップ(屋根なし)。活気溢れる「国際都市」と「博多祇園山笠」、海や川など水に恵まれた「ウォーターフロント福岡」をイメージした車体は街で見かけると思わず手をふりたくなるほどのインパクトです!   

だそうです。機会が有れば一度乗ってみたい気もします。

 

秋の気配を感じる今日この頃、日中もエアコンの中にずっと居ると寒く感じられてつけたり消したり、夜は窓を開けて休もうとしたのですが、余りに涼しくてタオルケットを被って寝ました。季節の変わり目です!!体調に気を付けなければいけませんね。

さて、8月も今日で最後です。明日から秋らしく衣替えをしなければ・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

かおり

これ、乗ってみたいんですよねー♪
懐かしい街を見下ろしながら走ってみたいです(・∇・)ノ
by かおり (2012-09-08 15:07) 

デイジー

かおり様

街を見下ろしながら・・・良いですね~!!
来福の折、是非ご一緒致しましょう♪
by デイジー (2012-09-10 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。