SSブログ

睡眠不足気味・・・ [プライベート]

《ロンドンオリンピック》 

1.jpg 日本史上初の銀メダルおめでとう[exclamation]

私も学生時代卓球をしていて、結婚後子供達が通っていた花畑幼稚園の卓球大会に出場してから火が着き、その時のママさん達と卓球部を作り、週に3~4日あちこちの卓球場で練習をし、県レディース大会などに出ていた事も有り、結構真剣に観戦しました。

3.jpg24年ぶりのベスト4おめでとう[exclamation]

バレーボール女子は、フルセットの末中国を破りました。中国に勝てて本当に良かったです[exclamation×2]まだ深夜ではなかったので結構力が入って歓声をあげて応援をしてしまいました。

2.jpgなでしこジャパン決勝進出おめでとう[exclamation]

と、今回のオリンピックは【根性勝負】って感じで、私も気合をいれて応援できます。

オリンピックが始まってここ数日寝不足気味ですが、4年に一回ですもの、張り切って応援しようと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分は夏!!FUKUOKA OPEN TOP BUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。