SSブログ

センチメンタルサーカス [プライベート]

先日娘と文具店にき、捜し物をしていた時に見つけた衝撃のキャラクターです。

思わず、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]と言ったら、娘が母の日のプレゼントにと買ってくれました。 

IMG_2359.jpg【センチメンタルサーカス】

IMG_2378.jpg ふにふにシール

以前、ディズニーランドに行った時に出会った特別仕様のミニーちゃんのぬいぐるみ以来の感激でした。

こういった物に興味を抱く事に年齢は関係無いかな[exclamation&question]と・・・・(笑)

マグカップは事務所で使い、シールは愛車ハイラックスサーフのルームミラーに貼りました。 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主婦Day母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。