SSブログ

来客有り!!【モトクロス】 [プライベート]

昨晩、娘の友達が京都から ボーイフレンドを連れて帰ってきました。我が家で2泊するそうで大きな荷物を持って[exclamation×2]

色々話してる内に仕事は何をしてるの?と聞くと、モトクロスの選手です と言うことでした[目]私もF1レースが好きだったり、学生時代からモトクロスもまんざら遠からずの縁が有り興味しんしんです。 

hikaru3.jpg hikari2.jpg

松下光君 モトクロス国際A級

私が住んでいる地元には結構その筋では名の知れた人が居ます。 

Mituyasu.jpg 光安鉄美さん:南区柏原在住

モトクロスでは結構有名人で、私の中学の1学年上です。特別親交は有りませんがお友達のご主人だった人です。時々犬の散歩がてらジョギングをしている姿を見ます。

ohzeki.jpg 大関昌典さん

高校時代の親しくしていた友人のお兄さんです。そういえばお兄さんには海外遠征で行った土産を頂いた事が有りました。友人もモトクロスをしていたのですが、事故によりその道を断念しました。

あと、娘の小学校の同級生のパパが、これまた元モトクロスの選手、鶴田忍さんも柏原にいましたね。  

今回光君が来てモトクロスに触れ分かった事ですが、このお二人は歴代のチャンピオンで雑誌に載るくらい業界では有名人みたいですね。 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 3

ビジネスマナーの来客対応

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの来客対応 (2012-04-02 18:31) 

デイジー

GUEST様
有難うございます。
by デイジー (2012-04-04 21:50) 

萩の丸

光安さんは、同級生のご主人だった人。
今は、違うのですか?
by 萩の丸 (2014-08-17 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。