SSブログ

子供返り? [プライベート]

昨日は女の子のお節句と言う事で、ちらし寿司を作ろうとしていたら側に寄ってきた娘が「ピンクのウサギの形がイィー!!」と23才にもなってまるで幼児のように言うのでした。

私も20年振りに幼稚園のお弁当作りを思い出してシャレで作ってみました。DVC00218.jpgこんな物を大人2人でマジに顔を突き合わせて食べる訳にもいかず、姪の娘(小学生)を学校帰りに呼びお嬢さん2人で早めの夕食にしました。

DVC00222.jpg

普通のちらしにのっけようと用意した魚貝はただのお刺身に・・・ピーマンの肉詰めは子供に盛りつけさせ・・・

何だか昔に戻って久し振りに楽しかったです♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

mizuho

昨日はおじゃましました&おごちそうさまでした♪
『おいしかったぁ~(^O^)』と言って帰ってきました!!
わたしもピンクのうさぎちゃん一目見られてよかったです(^-^)一口食べれなかったのは残念でしたがf^_^;
いくつになってもこういうカワイイご飯はワクワクうれしいよね♪
by mizuho (2011-03-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。