SSブログ

半年振りの釣り《糸島芥屋平瀬のチヌ》 [釣り情報]

やっと現場も一段落し、夫は久し振りに休みを取り一人で釣りに出かけました。

《本日の釣果・・・・》

無題.jpg チヌ37cm

一人でのんびり釣りに没頭しているだろうと思い、途中釣果を聞く電話も掛けず待っていると、夕方に夫から連絡が有りチヌが2尾つれたと・・・私は夕飯の支度を済ませ魚を広げ捌ける程のスペースを確保し包丁を研ぎ待っていると、「6尾も逃がしてしまったぁ~!!」っと言いながらもご満悦で帰って来ました。しかし、半年振りに足場の悪い釣り場への往復で足がガタガタになったようですが、まずまずの釣果が有ったのでそれくらい良しとしなければ。

ここは、地続きの近場の磯でチヌが結構生息しているみたいなのでチヌ狙いで行くにはいい場所ようですが、クロや鯵狙いの遠投のカゴ釣りの人も多いので、浮き釣り出来る釣場の確保が大変かも知れませんね。それと岩を登り下りし かなり歩くのを覚悟して行かなきゃならないんです。

もう少し楽に行けるなら私も行ってみたいのですが・・・。

取り敢えず "リフレッシュ" したようで本当に良かったです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

かおり

いい型ですねー♥
新鮮なお刺身が食卓に並んだのでしょうか?
うらやましい~(〃ω〃)

by かおり (2011-02-28 22:31) 

mizuho

チヌありがとうございました~♪おいしかったデス(^O^)
久々の釣り釣れてよかったね~(^_-)-☆
by mizuho (2011-03-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆとりの日子供返り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。