SSブログ

至福の時・・・ 【Dーsalon】【BEBYFACE】 [プライベート]

先日、久々にお休みを貰って娘がよく行く美容院に一緒に行ってきました。

そこは若者が行き交う天神のど真ん中!! 私は少々気後れしながら娘の後を・・・・

IMG_9584.jpg   logo.gif

無題.jpg私を担当してくれた矢田さん♪とても明るく、話上手で且つ出過ぎないとても感じが良いお嬢さんでした。《実物の方がほっそりしています》 

美容院を出て、お昼を取っていなかったので近くの ひょうたん寿司 で空腹を満たし、そのまま天神地下街を散策しながら博多大丸へ私の靴を買いに行きました。

いつも靴を買おうと思ってあちこち歩き回るのですが中々「これ!!」と言う物に出会わなくて、でも今回はヒットでした!!!

好みのパンプスを5分程で見つけたのですが、3色有ってどれも捨てがたく・・・どの色にしようかそれで迷ったんですが、無難なパープルとブラウンが混じったダークカラーに決めました。

係りの人に代金を払おうと思ったら、娘が・・「チョット遅くなったけど、お母さんの誕生日プレゼントに買ってあげる!!」と言って買ってくれました。 

甘えます。アリガト ネ♪

それから大丸の食料品街を歩き回って焼きたてのパンなどを買い一時帰路へ・・・

夕食も外で食べようと言う事になり、途中下車して南区野間に有る【BEBYFACE】通称ベビフェに立ち寄り・・・・

IMG_9592.jpg

あれもこれも美味しそうで、2人でこんなに沢山頼んでしまいました(笑)勿論食べきれなかったのでテイクアウトしました。

店内はアジアンテイストで若者にお誂え向きって感じで、その日も沢山の予約が入っていたようで、とても賑わっていました。支店もあちこちに増え、結構流行っているみたいですね。

パスタもオムライスもピラフ系も普通(R)サイズで3人前で出て来ますが、これは圧巻です!!(少額差で小さいサイズも有ります)

フレッシュのバナナジュースが美味しかったかな。

あ~!久し振りに遅くまで娘と好き勝手して、凄~く楽しい1日でしたぁ♪♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

かおり

ベビフェは太っ腹ですよねー♥
出てくるメニューのサイズに驚愕(〃ω〃)
やはり若い子たちのお店なのでしょうけど
けっこう好みの味付けでした(・∇・)ノ
フレッシュジュースも人数分サービスしてもらって
うれしいやら驚くやら!!(笑)
6~7人で行ってちょうど良かったです♪

また行きたいと思いまーす
by かおり (2011-02-03 00:11) 

デイジー

かおり様
色々頼んではみたいのだけど、二人ではね・・・
今度は大勢で行きたいですねぇ。近い内?一緒に行こうね♪
by デイジー (2011-02-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。