SSブログ

昨日の大雪 [ワーク]

度々登場する我が社の冬の風物詩・・・

IMG_0015.jpg27日の午前の様子

IMG_0009.jpgIMG_0010.jpg

26日の夜は積もりそうなので、統括の澤村も早めに切り上げて帰って来る予定だったのですが、夕方に来た業者さんが積雪の為ダンプで立ち往生していたので大型ユンボで雪かきをしてあげたりしていたら、自分が帰ろうとしたときには既に遅し!!道路が凍結し始めてしまい、やむなく事務所に泊まる羽目に・・・

毎度のことですが早良から那珂川に向かう道路は通行止めになっていました。27日は山沿い以外は通常に戻っていたのですが、私が出勤しようと思って事務所近辺の様子を聞いたら「まだ滑って危ないから出てくるな」と・・・

ここの那珂川の事務所は山間部の為、よそとは全く別世界になってしまうので困ってしまいます;;

それでなくても、師走に入ってからの不安定なお天気のせいで現場に遅れが生じてしまって、お客様には大変ご迷惑をお掛けしている次第で、本当に申し訳有りません。

28日の今日、車検にでていた我が愛車!サーフがやっと戻って来たので、また雪が積もっても四輪駆動なので何とか出勤できます♪


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

かおり

けっこう積もりましたねー!
お休みのあいだに"まっちゃん"に行きたいな・・・
熱々のお豆腐食べたいね♥
お仕事は完了しましたか?
どうぞ良いお年を(・∇・)ノ
by かおり (2010-12-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。