SSブログ

牡蛎小屋&BeachcafeSUNSET【 二見浦】 [プライベート]

先日、母上(おばあちゃん)の誕生日祝いを兼ねて長女・孫・曾孫達で糸島【ざ・うお】の牡蛎小屋へ・・

A&H.jpg      IMG_6456.jpgIMG_6461.jpg

牡蛎小屋のお洒落な演出?

 

焼き牡蛎で満腹・・・・・次は小腹を満たしに

【Beachcafe SUNSET】

IMG_6508.jpgIMG_6509.jpg

 

番外編?

IMG_6480.jpgIMG_6475.jpg

 

pro.jpg

ポロちゃんとゴルディー君とサンセットでお友達になったフレンチブル君達

 

《ざ,うお》で飼育してあった【天草大王の一家】

IMG_6485.jpgIMG_6490.jpg

雛を持って帰っていいですよ!!と飼い主!?♪♪

天草大王=高級な美味しい鳥・・・飼育して売ったら♪・・と良からぬ考えが脳裏に浮かぶ。しかし、もし頂いて帰ったとしてもきっと名前を付けてしまう。ペットになってしまったら食材とはいかない。よって頂いて帰るのは断念ということで。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

かおり

次回はぜひ! ご一緒したいです♪
天草大王のヒナ、ちょっと触ってみたい感じ~y(^ヮ^)y
by かおり (2010-04-01 18:13) 

デイジー

かおり様

牡蛎食べたいけど、数年前に《あたって》しまったので私は不参加でした。
残念!!
by デイジー (2010-04-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。