SSブログ

筑豊 田川の測量・・・ [ワーク]

昨日、田川の新築現場に高低差の測量に行ってきました。

IMG_5329.jpg IMG_5330.jpg

IMG_5331.jpg 走れども走れどものどかな風景・・

IMG_5358.jpg 采建築社

事務所を出てからおおよそ一時間半程で到着する位の距離ですが、道中に『秋月方面』『小石原方面』など、チョット足を伸ばせば周りには小さな観光地が有るので、そんな道しるべを見るとついつい寄り道したくなってしまいます。もし施工に掛かって 機会があれば行ってみようかな!?と・・・

都市高速や九州自動車道からかけ離れているので、太宰府方面から「米の山峠」を通って行った方が渋滞などがないので早い気がします。途中『道の駅うすい』も有ったのでご当地ならではの物品も見たいし、次回は時間が許せば必ず寄ってみたいと思います♪

tikuhou.gif

福岡が懐かしい方、クリックしてみて下さい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。