SSブログ

阿蘇ファームランド・高千穂峡の旅 [プライベート]

先日娘がバスハイクで小旅行に行ってきました。阿蘇の草千里には昔から観光客用に数頭の馬がいて・・・今回久しぶりに写真を見て笑ったのがこれです。IMG_3756.jpg 

焼き印のかわりに 人間の使うお洒落染めで染めたらしいのです。

IMG_3759.jpg 草千里

熊本県【阿蘇ファームランド】

IMG_3742.jpg 宿泊施設

IMG_3721.jpg 地ビール

IMG_3722.jpg

IMG_3736②.jpg

阿蘇の壮大な景色・・・・・『阿蘇に行きた~い!!』と、発作的に行きたくなるドライブコースで有り観光スポットなのです。

宮崎県【高千穂峡】

 IMG_3793.jpg IMG_3801.jpg

ずっと前に【爽健美茶 】のCMで見て、私もあの綺麗な景色を見たくなり数年前に一度行き、爽健美茶のボトルを手に貸しボートに乗った事が有ります。下から見上げる滝水の流れはとても幻想的でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

かおり

ファームランド、不思議な球体に一度はお泊りしてみたいよね♪
お正月に阿蘇の火口に行った帰り道で立ち寄って
夕飯を食べて帰ったことはあるんですが・・・
地ビールとチーズなんかを買って帰ったかも!
草千里に最後に行ったのは20年以上前ー???
by かおり (2009-11-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。