SSブログ

EXILE MONSTER いよいよ本日発売!! [プライベート]

61sA2dMzGsL__SL500_AA240_.jpg今年の6月27日にマリンメッセで行われた【EXILE MONSTER】 LIVE TOUR 2009のDVD。予約を入れてから2ヶ月・・・いよいよ今夜やってきます♪もともと私がファンだったのですが、5年間毎回娘を誘って2人で行って盛り上がっています。LIVEなどは価値観が一緒の人でなくては楽しくないですよね。前回は2008の11月末にヤフードームで初のドームツアーで、良い席では有ったのですが、あまりに遠すぎて豆粒くらいにしか見えませんでした。やはりマリンメッセが丁度良いと思います。しかしメンバーが14人になったのを期にこのツアーを最後にファンクラブも辞めました。(><;)

IMG_3411.jpg

IMG_3413 2.jpg アリーナのこんなに近い席で観ました。真横を踊るパフォーマーの汗が飛んでくるし、手を伸ばせば届く距離でした。

IMG_3416.jpg 隠し撮り?

IMG_3437.jpg グッズ2人分

【TourBus】

IMG_3406.jpg

IMG_3407.jpg

IMG_3425.jpg

来年のTOURでまた復活したりして・・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。