SSブログ

8月も終わりに近づいて・・・ [ワーク]

8月になったと思ったらあれよあれよとお盆休みになりお盆が明けたら あっという間に月末・・・・

今月も色々な所から沢山の仕事を頂き お盆休み中も仕事をしていましたが、今までみたいに一気に集中してやってくる物件を 無理な残業や徹夜やまでして描く事もなく、物件数的にはあまり変わらないのですが、今回 すごく良いペース配分なのですごく助かってます♪

今ではデータが重い図面も PDFに変換して宅ファイル便で送れるので、ハウスメーカーまで納品に行かなくて済むようになり かなりの時間の節約になります。

 

 

☆今日から描き始めた 北九州の と或る現場。

IMG_4220.JPG下の道路がスタート

あー見晴らしが良いなぁ~ と思ったのもつかの間

 

IMG_4221.JPG ここを登って・・・

 

IMG_4223.JPG さらにここも登って・・・・・・ 

                           

IMG_4225.JPG  さらにさらに登って!

車両が入らないので建築材料も人力で担いで上がったそうです。

 

IMG_4226.JPG IMG_4246.JPG

この建築物に合う和風庭園+外構のプランをします。たまたまいらした施主様にご意向を伺ったら,色々なイメージで迷ってらしゃったので、2.3 プランをご提案させて頂くお約束をしました。

 

敷地の図面も無かった上 植栽に覆われていたので高低差も拾い難く、現調と測量に2時間以上 掛かりました。

さて 早く仕上げないと!

 

 

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

かおり

車輌が使えない現場では苦労しているみたいですねー
うちもときどきあります・・・
今日は広大な公園らしい^^;
by かおり (2009-08-24 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイアナロス★出来たて ほやほや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。