SSブログ

ハードな数日間 [プライベート]

息子の引っ越しでおばあちゃん(私の母)を連れ一泊で長崎に行ってきました。

丁度 原爆記念日だったので平和公園まえの道路で黒塗りの高級車やパトカー・警察 黒い街宣車 等々と遭遇。

引っ越しも落ち着き、午後から母と息子と3人で長崎県立美術館に行ってきました。

 

私の記憶が正しければ 昔 NHKのみんなの歌 で見た懐かしい藤城清治展の影絵だったような?

2009nagasaki-top.jpg  yuenchi.gif

ikiruyorokobi.jpg   

0924fujishiro02.jpg 

 

大切な用事で8月5日から6日一泊で広島に・・・1日明けて8日9日で長崎へ・・

チョッピリハードな数日間でした。

 

今度は絶対 稲佐山 にい行くぞー!!

http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=inasayama

inasayama4.jpg yakei2.jpg

inasayama3.jpgやっぱり夜景は素敵♪

 

と言う事で、お盆休み返上でお仕事!お仕事!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

長崎の夜景、懐かしいです♥
稲佐山、ぜひともご一緒に(〃ω〃)
ひさびさの更新でPIZZAの写真をUPしました~(笑)
by かおり (2009-08-19 15:35) 

mizuho

初コメおじゃまいたしまぁ~す(^O^)/
ブログオープンおめでとうございます!!!
パースもたくさん載ってるね~☆とっても素敵なお写真ばかり♪
これからちょくちょく遊びに来るね~ぃo(^-^o)

連続で長旅本当にお疲れ様でした!!そしてお世話になりました!!
by mizuho (2009-08-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年半掛りで・・半徹で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。