SSブログ

一年半掛りで・・ [ギャラリー]

東京→福岡間でのやりとりをさせて頂き 一年半・・・

ここまでで7・8回+αの変更を繰り返し、8分通り具体的にプランが決まり・・・                

P-4 RC+ステン②9-12.jpg 

 

P-中庭 9-15.jpg

 

この最終プランで施工完了しました。

 2-8 P-4 夜景.jpg 

 

契約P-8 2-12 .jpg

 

現場を見に行ったらこのパース通りに出来上がっていて、お客様にもとても喜んで頂きました。

当初カーポートも・・というご希望でしたが、とても高級でハイセンスな物でしたので、後で取り付けが出来るよう施工をして時期が来たらお取り付けと言うことになさいました。

長いお付合いの中で身内意識も生まれ、私にとってはとても力の入った現場でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。