SSブログ

タウン誌【リセット】掲載!! [ワーク]

7月初旬突「タウン誌にガーデニング特集の和風庭園の枠に載せて欲しい」旨お電話を頂きました。

那珂川町近郊のタウン誌には何度か広告を頼まれて掲載した事は有りますが、今回は新聞の折り込みとフリーペーパーとして305000部配布されるという事で載せて頂く事にしました。

IMG_2617.jpgIMG_2628.jpgIMG_2618.jpg

くすぐったくなるような・・で いて、しっかり的を射ている文言・・・・

さすがにプロの仕事だなって感心させられました。 

8月号なので、どこかで見掛ける事が有りましたら、手に取ってご覧頂けたら・・・と思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

みずほ

スゴ~イっっヽ(*´▽)ノ♪
絶対ぜったいGETする~っっ(*´∇`*)
QRコード載せてるのビルテックだけなのもスゴイねっっヽ(*´▽)ノ♪
by みずほ (2012-08-02 01:04) 

デイジー

みずほ様

今度持って行くので実物見て下さいね♪
by デイジー (2012-08-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干し~!!気分は夏!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。