SSブログ

欲しかった写真 [プライベート]

CIMG2939.jpg

8年前、オープンキャンパス・入試・寮への引っ越し・・・全部17・8才だった息子一人で行わせました。

2年生からは寮を出て一般の賃貸住居へ移らなければならないため、私はその手続きに1回だけ行ったことが有りますが、ほぼとんぼ返り状態でゆっくり学園内を見て廻る事も出来ず帰ってきました。

息子が帰省する度に大学の写真を・・・と言っていましたが、全く私の手には届かず、4年経って卒業式の写真を撮ってきた!と言うので楽しみにしていたら、その携帯を紛失してしまい、結局ライブな写真は見られず仕舞い・・・。

その後 友達の息子さんが同大学に入学したので、その際に友達が撮ってきてくれました。

CIMG2941.jpg  CIMG2969.jpg

一度行った時の学園都市、周りは緑には囲まれてはいるけれど、開発センターや研究所などが多く建っていて すごく無機質な街・・と言う印象でした。

今思えば、二度と足を踏み入れる事もない場所なので、せめて卒業式位行っておけば良かったと、少々後悔しています。

CIMG2949.jpgCIMG2955.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。