SSブログ

多肉植物♪ [最近はまっている事]

娘に言われました。年をとるとそれなりに趣味が変わるねって・・・

今まで植物に興味を持つなんて思ってもいなかったのですが 、夏ごろから多肉植物に惹かれ細々と集めだして。

 

初めてのコレクション!!恐る恐る植えてみました。入れ物は10×4センチ程の大きさです。 

DSC_0643.jpgDSC_0663.jpg

第二回目のチビちゃん集め・・殆どヤフオクです。

20161012_154506.jpg20161012_155100.jpg

事務所にも飾っています。

DSC_0905.jpgDSC_0903.jpg 

自宅の窓 

Collage 2016-11-01 00_03_05.jpg

植え付けも少し慣れてきたきがします。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

かおり

ちっちゃいのがいろいろ育ってますね♪
そのうち里子にクダサイ♡
by かおり (2016-11-16 18:46) 

デイジー

かおりちゃん♪
頑張って育ててみるね~!!
初めの子達は広島から来ました。
いつか広島に里帰り?
by デイジー (2016-11-17 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。