SSブログ

里帰りin鳥取 [プライベート]

夫の50年振りの同窓会で鳥取に帰省してきました。 中国自動車道津山インターを下車して1時間20分、走行時間だけでも、おおよそ7時間です。 

IMG_9280.jpg

早朝市内に着いたので、今年5月にオープンした噂のスタバに行きモーニングコーヒーを飲んだ後、実家に行きました。

6903.jpg6904.jpg

その日宿泊したホテルの部屋から見た鳥取駅 

IMG_9300.jpg

朝早くチェックアウトして、お土産を買いに賀露港にある【かろいち】へ・・・。 

IMG_9309.jpgIMG_9311.jpgIMG_9313.jpg

47都道府県出店最後のスタバにも行ったので、【すなばコーヒー】も味わわねばと!! 

IMG_9319.jpgIMG_9321.jpg

《親がに》ずわい(松葉)蟹のメスです。8時間後家で箱を開けたら、まだ手足は動いていました。 

b04d07e3-ce58-4532-a92f-afe5ae8746fe.jpgIMG_9334.jpgIMG_9344.jpgIMG_9350.jpg

いつも中国自動車道で山の中ばかりなので、今回初めて米子・松江自動車道経由で帰ってきました。海沿いだし大山も見えて景色が変わってよかったです。

毎回移動だけで一日費やす鳥取の旅でざいます・・・・。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

かおり

ポイントばっちり押さえましたね(笑)
親ガニおいしそうです♡
by かおり (2015-11-24 18:43) 

デイジー

かろいち楽しかったので滞在時間1時間の予定がを1時間オーバーしてしまいましたとさ~!!
かにさんは面倒なので私と亜紀以外誰も食べないよ(笑)
by デイジー (2015-11-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IN長崎~!!9-19&9-22多肉植物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。