SSブログ

IN長崎~!!9-19&9-22 [プライベート]

今回は長崎に住む息子の勤務先が東京に変わることになった為 、最後に日帰りでおばあちゃん(私の母)も連れて行ってきました。

IMG_8917.jpg

着いて早速!皿うどんを食べにいつもの所へ直行~!! 

IMG_8924.jpg

中華街でおじちゃまに買ってもらったチャイナ帽でウキウキです。 

IMG_8942.jpg

何度となく通った長崎ですが、この日は珍しく秋晴れだったので稲佐山の展望台へ。 

IMG_8954.jpg

長崎をパノラマで一望・・・ 

IMG_8957.jpgIMG_8958.jpgIMG_8959.jpgIMG_8960.jpgIMG_8962.jpgIMG_8963.jpgIMG_8982.jpg

二度と足を踏み入れることもないだろうと、息子の職場の見学に行きました。 

IMG_8998.jpg

帰りは大村湾パーキングでとてもきれいな夕日を眺めて帰路につきました。 

IMG_9021.jpgIMG_9024.jpg

9月22日は夫と二人で息子の引越しの手伝いで、片付けと不用品を引き取りに[車(RV)]2トンダンプ[あせあせ(飛び散る汗)]で行ってきしました。 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。