SSブログ

夏の思い出・・・IN 壱岐 [プライベート]

遅めのお盆休みで壱岐に行ってきました。 4年振りのこの景色、心が洗われます[晴れ][グッド(上向き矢印)]

IMG_8693.jpg

【錦が浜】・・・今年はチビが居たので岩場には行かず、砂浜で水遊びでした。 

IMG_8723.jpgIMG_8752.jpg

季桜(りお)が初めて海水で遊びました。  

IMG_8783.jpgIMG_8785.jpgIMG_8784.jpgIMG_8782.jpgIMG_8781.jpg

 娘の婿殿初めての釣り!!朝まずめで48cmのチヌをヒット!! その他足の裏サイズ等々。ビギナーズラックとは言え、中々の釣果でした。夫はこれで婿殿に釣りに火が点いてくれれば・・・と密かに企んでおります[ひらめき]

IMG_8718.jpgIMG_8719.jpg

リビングでBBQが出来る家です(爆笑~!!) 

IMG_8789.jpg

毎年まともに休みが取れないので、今年は思い切って決行しました。と言うより、古い建物のメンテナンス目的なので軽く一日は整備に費やすのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

8月もあと一日で終わり、これからだんだん過ごし易くなりますね。季節の変わり目です。皆様も体調に留意して過ごしてください。


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

新入社員?IN長崎~!!9-19&9-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。