SSブログ

右腕がやってきました。 [ワーク]

右側のPCが若干古くなったので、先日新しく注文しました。その[NEW]PCが本日出来上がってきました。 サクサク動くし賢いし!!遊べる~[るんるん]なので、これから時間を掛けて私仕様に変えていくのがすごーく楽しみなのです[グッド(上向き矢印)]

写真.JPG

ちなみに、色はちぐはぐですが、随分前から使っている『お気に入りのサイズ』(最近ない型)のモニターなので、そのまま駄目になるまで使う予定です。 

左側のPCはCAD専用でバリバリ元気に動いていますが、 何せCADdetaの量が半端なくて、賢いPCでも時々整理してやらないといっぱいになってしまうんです。 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かおり

目的はなんであれ、新しいマシンは嬉しいものですよね♪
私のPCはダーリンがいろいろとマイナーチェンジはしてくれますが、見た目がまったく変わらないのでちょっと退屈・・・(笑)
あ、でも去年、モニターが変わったのは嬉しかったです (^o^)/
ゲームの画面が広くって(≧∇≦)ノ
by かおり (2014-07-29 14:02) 

デイジー

かおりちゃん

パパさんの右のPCが壊れて、私の右腕を進呈したのです(笑)
PCは道具なので仕事に見合った物を調達しました。
かおりちゃんのダーリンは車でもPCでも何でも器用にこなすから羨まし~い!!
by デイジー (2014-07-30 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。