SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [ワーク]

錦浜4.jpg

[晴れ]じりじり暑い夏[晴れ] 到来[exclamation]このままこの真っ青な海に飛び込みたい気分でございます。

この海水浴場は、夏になると遊びに行く壱岐の【錦浜】です。手前の岩山を登り下りして、誰も居ない岩場で磯遊びする場所なのですが、ここ何年かはみんなのタイミングが合わず行けていません。今年こそは・・・と思いつつタイミングを見計らっているところでございます[るんるん]因みに我が家族は、砂場でチマチマと海水浴などせずに、岩場で潜って遊ぶのが大好きなんです。 

皆様、しっかり体調にお気をつけてこの猛暑を乗り切って下さい。 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

かおり

写真、海外のリゾートかと思いました(笑)
いつものあそこですねー♡♡♡
私も磯のお花畑でまったり水中眼鏡したいです(・∇・)ノ
来年こそは行きましょうね(〃ω〃)
by かおり (2014-07-25 22:52) 

デイジー

かおりちゃん♪
ぷかぷか浮いて水中を散策したいですね~!!
今年頑張って行こうかと企てているけど、やっぱり無理かな(笑)
by デイジー (2014-07-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BT社屋解体右腕がやってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。