SSブログ

お引越しの準備 [ワーク]

昨日の夕方から一人でデスクの上のパソコンや書類等を片付け始め、あっと言う間に(3時間程)デスクの解体作業です。テキパキ働く61歳の澤村さんです。

__ 1.jpg    __ 2.jpg

明日は日佐の電話やネットの工事なので、今日は午後から那珂川の事務所の半分の机やパソコンを日佐の事務所に運んでいます。私は描き掛けの図面が有るので那珂川で作図中ですが、この図面が終わったら、このパソコンも閉じ日佐へ移動です。この事務所で図面描くのも最後だと思うと、ひとしお・・・です。

那珂川の会社は6月一杯で完全になくなり、営業所として日佐の仮事務所に行きますが、新しく建つ事務所の完成を楽しみに頑張りたいと思います。 

那珂川のビルテック事務所さん!長い間お世話になりました。そして有難う!! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。