SSブログ

明けましておめでとうございます [プライベート]

2014年がスタートしました。

2014.jpg

今年のお正月は冬とは思えないほど暖かかったですね。

年越しは毎年恒例の朝倉で購入するホルモンのモツ鍋と、姪の旦那様が初めて作ったがめ煮と黒豆、その他つまみ系の料理と、お子ちゃま用にたこ焼きブースを作り、姪の家族を含め大勢で賑やかにカウントダウンをしました。

一夜明けて、今年も(手抜き?)取り寄せた3段重のおせちと博多雑煮で家族5人揃って元旦を迎える事が出来ました。 

今年は春に家族が増える予定が有ったり事務所の移転など、公私にわたり忙しい年になりそうですが、今年も何卒宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。