SSブログ

初めての事故 [ワーク]

一昨日、夫が現場で転倒・ステンレスパイプで頭を強打しつつも、その日はそのまま仕事を終え現場から戻って来ました。すぐに病院に・・と言ったのですが、その日と翌日は首や背中5ヵ所にシップを貼りごまかしながら仕事をしていましたが、今日の夕方、ぐったりと具合が悪そうな顔色をして事務所に戻って来たので、すぐさま事務所の下に有る脳神経外科に連れて行きました。 

IMG_4738.jpg

医師の診断でMRIを撮りましょうと言うことになりました。還暦を過ぎた夫の初めての現場での事故!!何か有ったらどうしようと、はらはらドキドキ結果を待ちました。MRI撮影の写真を隅々まで見ながら説明して頂いたのですが、全く異常なしと言うことでした。何ともなくて本当に良かったと二人で胸を撫で下ろしました。暫くは背中や首・胸の痛みが続くかも知れないので痛み止めの薬とシップを貰って事務所に戻ってきました。

澤村さん!明日からまた仕事頑張って下さ~い!!

と言うより、これからは十分気を付けてくださいね♪もう若くないのだから・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎の鉄火巻き妹と一緒に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。