SSブログ

休憩中 [好きな音楽]

今し方、ジャガイモのお味噌汁を作って夜食(正しくは晩御飯)を済ませ、今は一人静かに      [るんるん]SUMMER NUDE[るんるん]聞きながら[喫茶店]コーヒーブレイク中です。 

明日の午前中迄に提出の図面を仕上ています。きっと夜明けのコーヒー・・・になっちゃうのかも。

さー!!気合を入れて頑張らなくちゃ[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

かおり

こんにちは(・_・)/
毎日暑いですねー(T_T)
「SUMMER NUDE」を聴くと毎年、夏が来た感がグッと盛り上がりますが、女性の声だとなんだかちょっと涼やかな感じですね。
この方のヴァージョンは初めて聴きました♥
山Pのほうは先日何かの番組でやっていましたね♪♪

それにしても、暑いね・・・・・・・・。
by かおり (2013-08-09 16:44) 

デイジー

かおりちゃん!!
私もメチャおしゃれな曲だなーって思って山Pの曲を探していて、これが真心ブラザーズの曲と知りました。
でもASAKO TOKIさん(あなったって素敵だわ・・・)ってCMソングを歌っている彼女のヴァージョン聴いて、今ハマっています♪
by デイジー (2013-08-10 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。