SSブログ

メイタ釣り【唐津城下】 [釣り情報]

最近、唐津方面へ行く用事が有り、せっかくここまで来たのだから、虹の松原でも走ってみようかと言う事になり ました。ここまで来たら唐津城でしょう!!と足を伸ばしてみました。

IMG_0797.jpg

こんな条件だったら何か釣れそうだね・・と言うことで(再び)脇道に入って釣場散策を始めました。

ぐるっと廻って青い橋の下辺りに辿り着いたら、まぁ!何と言うことでしょう!!こんな立派な釣り場が有るではないですか♪ 

IMG_0804.jpg右端の突堤がポイント

車も横付け出来、足場も良く、おまけに唐津城を眺めながら釣りが出来るなんて・・・問題は何が釣れるか、実績はどうか・・と言うことです。この日は現調だけで夕方から別件の打ち合わせに向かいました。4・5日経って息子が帰省していたので一緒に来て竿を出してみました。夕まずめから手の平位のメイタ数尾と小アジが数尾。あまり釣果は無かったのですが、最後の最後に息子が本日最高!足の裏サイズのメイタを釣り上げ、納竿としました。 

IMG_0828.jpgメイタ:29cm

ファミリーフィッシング的な構えない釣りでは有りましたが、久しぶりに楽しかったです。今から気候もいいので、ちょくちょく近辺の釣り場を散策してみようかと思います。♬

IMG_0808.jpg 釣場からの夜景


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。